いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

手放してもいいんだよ!

あっと、自分の枠を解放できる!

 

 

枠=制限

 

ですがね!

 

 

これがまた、やっかいで…(*´Д`*)

 

 

どうもこうも、自分で自分を縛り付けちゃっているので、なかなか苦しいものですね!アハハ(´∀`)

 

 

生き地獄…:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

今日は心機一転して、もともとやっている、アメブロの内容を変更しました(^.^)

 

 

 

いろんなヒーリングを学んだりしていたのですが、学んだところでのルールや見えない絆があり、ちょっとしんどかった…:(;゙゚'ω゚'):

 

 

でも、これもそれも全ては自分が創り出したもの!

 

 

手放すのも自由だし、手放さないのも自由!

 

 

私は、手放すことを選択しました!

 

 

 

また、機会があれば、アメブロも紹介できたらと思います❤️

 

 

 

 

変わりたいけど変われない〜♪

変わりたいんです!

 

今の自分を変えたいんです!

 

 

 

と、自分変える宣言!

 

 

 

これは、ちょっと…オススメ出来ないかな!

 

だって、自分を変えたいってことは、今の自分を否定しちゃってるんだよね!

 

じゃぁ、変わらないよ!

 

 

変わりたいなら、まず、今の自分を受け入れるしかないんだよ!

 

 

受け入れて認める

 

その上で、今の自分から変われるから!

自分の望む結果を手に入れたいなら!

セッションでよく聞かれる質問

 

彼氏できますか?

結婚できますか?

いつできますか?

もう今出会っている人ですか?

 

 

なぜ?人は結果を先に聞きたがるのだろうね?

 

 

結果を聞いたら安心する!

 

 

のはわかるよ!

 

でも、結果を聞いて安心して、肝心の今を愉しむことを忘れてないかい?

 

 

セッションでは、私が感じたことや視えたことを伝えている!

 

けど、結果を知りたい人は、その結果を聞いてもまだ満足しない!

 

 

 

逆に、否定する!

 

そんな、未来は嘘だ!

 

ってね!

 

 

その未来にするには、どうしたらいいのかも聞かれる!

 

 

それに対して答えたとしても、本当に言われたことをやる人は少ない!

 

 

何かに理由をつけて、やらないし受け入れない!

やることは無駄だと、過去の経験から判断して結局チャンスを無駄にする!

 

 

結果を知りたい人に聞きたい!

 

結果を聞いてどうするの?

 

結果を聞いてくる時点で、あなたの中ではもう答えは出ているのに、観ようとしない!

 

 

過去がどうだとか、未来がどうだとか関係ない!

 

今!愉しんでいるのか?

今を生きているのか!

 

が大事!

 

 

自分が目指す人生をどう愉しむのか、そのプロセスが鍵となるんだと思うよ!

 

 

結果よりも、その結果以上になるプロセスをあなたなりに考えればいいだけよ!

 

 

結果にこだわる必要はないし、執着しなくていい!

 

どんなプロセスを選ぶかで、結果も変わるからね!

 

 

 

 

好転反応か体調崩しただけ?

岩茶荘で、眼診&漢方&、お茶を飲んだら!

 

 

 

ただいま好転反応なのか、身体がダルい…😥

 

 

喉の風邪も引いてしまい、体調崩した…!

 

 

 

これは、いい兆候なのか?

それともただの、風邪?

 

分からないけど、買って来たお茶の葉でしっかりとお茶は飲んでます(*☻-☻*)

 

 

 

だるさは昨日よりかはマシだけど…。 

 

 

 

前世では、宮廷女官‼️だったかもしれない!

岩茶荘で、中国茶器を見ていて一緒に来ていた友人とある話で盛り上がっちゃったよ🤣

 

 

 

店内が中国茶器などたくさん飾っていて、話の途中で…

f:id:kumi385:20170601113039j:image

 

 

友人はもともと色々と見えちゃうんですが!

 

 

あっ、観えた‼️

kumiちゃん、緑色のきれいな服着てる!

前世で、一緒に中国の宮廷に居てた!

 

 

なんて言うんです😂

 

 

でも、私も!

 

そうそう、私も中国の宮廷に居てたと思う!

 

 

なんて話をしだすから(笑)あやしい話になってきたよ〜😂

 

 

 

 

前世の記憶が一瞬みえて、2人はそこで合って居たんですよね〜☺️

 

 

 

私は中国茶が好きで、身分の高い人のお世話をしていとのではないかと!

友人曰く、乳母をしていたのではないかと!

 

乳母な!

確かに子供好きだし!

 一利あるかも!

 

 

そして、友人は私が使えるお后様!😂

マジでか!

 

 

 

 

らしいぞ…🤣

 

 

 

私は、宮廷で女のしがらみや憎しみとかにはあまり関わってなかったようて、茶器を見てもココロは踊る感じ!

 

一方、友人は、お后だったので、皇帝を待つ身であり、他のお后さんからのバッシングなど合っていたようでココロがザワザワする感じ!

 

 

 

 

 友人よ、あなたの子どもは私がしっかりと育て上げましたぞー( ^∀^)乳母の役目果たしましたぞ〜♡

 

 

なーんて、コントのような事をしながら、なんで、中国茶とか中国茶器に魅了され出したのか?

そんな話に移っていき!

 

 

なんと‼️お互いにあるドラマを見ていたから🤔

 

以前BSでやってた

 

f:id:kumi385:20170601113414j:image

 

これを見ていたから!

 

友人もハマって見ていたそう!

 

 いっぺん見て見てください!

 

 

これに、ピンっと来た方は、私たちと前世が一緒だった可能性がありますよ(笑)

 

 

中国には行きたいとは思わないけど、あの服装や色使い!

そして、何とも中国茶が私は大好き❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国茶と眼診で、心も身体もリフレッシュ( ^∀^)

昨日は、なんと以前から行きたかった三ノ宮へ行ってきた!

 

 

お目当は♡

 

 

眼診👀

岩茶荘へ✨

 

 

 

眼診は、文字通り眼を見て、その人の性格や病気・精神面なども分かってしまう、ちょっとスピリチアルな診察!

 

先生は、スピリチアルでは無いよ!って言ってたけど…笑

眼を見れば分かるよーって( ^∀^)

 

診察はめっちゃ簡単‼️

 

先生の指を目で追って行くだけ!

 

 

 

もうね、ズバッと言われた(笑)

 

 

最初に、性格を言い当てられて、私は男前な性格らしいのです!

 

 

男が見ての男前らしいです(笑)

女から見たら、アネゴ!

 

あってるかも…(*☻-☻*)

 

しかも、その日は、朝から頑張って編み込みをして行ったのですが、普段こんな編み込みしないですよね!

 

なーんて言われちゃうから、マジでびっくり‼️

 

 

はい!そうです!って事実なんです事実なんです😱

 

 

 

体調面に関しては、私は腰と首にご注意と言うか、もう腰はヤバイ…と言われちゃったぁ…😭

 

 

身体の熱も上に溜まるらしく、本来出て行く頭のてっぺんの穴が小さいんだって!

なので、熱が逃げるためには、眼から出していて、いわゆるドライアイ&視力低下が激しいのだとか!

 

 

上半身に熱が集まっており、下半身は冷えている!

腹巻しましょう!って事で、腹巻ただいま装着中(笑)

 

 

あとは、色々と聞いたけど、ヒミツです♡

 

 

 

そんでもって、私のお茶も🍵選んでもらいました!

 

 

そうそう、このお店は、中国茶と薬膳が楽しめるお店なんです!

 

f:id:kumi385:20170601104658j:imagef:id:kumi385:20170601104707j:image

 

 

お茶は、友人たちのを飲ませてもらったけど、自分に合っているお茶が一番美味しかった♡

 

何杯も飲んで、トイレはダッシュなんてことを何回もしてました!(笑)

 

 

 

そんでもって、薬膳粥を食べて♡

漢方も見てもらい♡

 

満喫してきました❤️😊

 

 

f:id:kumi385:20170601105115j:image

 

 

 

幸いにも、私の身体の不調などは、漢方よりもお茶で良くなって行くのだそうで、しっかり家帰ってもお茶飲むように買って帰りました😁👍

 

 

後の漢方は、肌荒れや気の流れを整えたりとその時のカウンセリングで診てもらいました( ^∀^)

 

 

 

はぁ〜♡満喫満喫♡

当たって砕けても立ち直ればいいのさ!!

恋愛において、なかなか自分の想いを伝えることが出来ない!って人は多い!

 

思い切って自分の気持ちを伝えてみてはどうだらう?って言ってみるが…

 

 

帰ってくる言葉は、

 

当たって砕けるのはいやだ!

って言うんだ‼️

 

 

へぇ〜(*´ー`*)

 

 

砕けるんだぁ‼️

 

 

もしかして、砕ける前提で考えてる?

 

 

 

 

まじかぁ〜( ^∀^)

 

それじゃ〜砕けちまうかもな‼️

 

 

 

どんな時も、悪い方へと考えてしまう癖は治した方がいいと思うんだ!

 

 

だって、砕けるかどうかは分からないから!

 

やってみないと分からないんだよ、結果は‼️

 

 

 

こうなったら嫌だから

こうなったら怖いから

こうなったら立ち直れない

こうなったら失うかもしれない

こうなったら壊れるかもしれない

 

 

 

全て憶測だけで判断して、本当の自分の気持ちを伝えないで終わってしまうのは、勿体無いなぁ(*´ー`*)

 

 

だって、本当に伝えてみないと分からないじゃん!

 

 

今の状況がどんなに辛くても、0,000…1%の可能性しかなくても、それに期待してみることは考えないんだね!

諦めることを選ぶと言うのは、また自分への罪悪感や自己否定感を積み重ねでもあるんだよ!

 

失敗経験の蓄積だね!

 

その先に得られるものは何もない!

 

 

結果が全てでもないしね!

結果が出るまでの過程で自分がどれだけやり切ったのかによって、最悪な結果が出ても納得は出来る!

 

 

ただ、中途半端に行動すると、やはり最悪な結果が出た時は、誰かのせいにしないとやっていけねぇ〜ってなるんだろうな!

 

 

決めるのは自分だけど!

 

どんな未来を手にしたいかは、今の自分が創り出しているんだ思う!

 

 

逃げてもいいし。

当たって砕けるのもいい。

逃げもせず当たりもせず、ただ何もしないのもいい!

 

さてさて、何をどう選ぶかは、あなた次第♡