いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

まずは最初のアレよね!自己紹介ってやつ!

初めまして♡

いつもここから♡butterflyのkumiです(*´꒳`*)

 

ようこそ!kumiのヘンテコなブログへ(笑)

f:id:kumi385:20170430001907j:image

いつもここから♡butterflyでは、その時書きたい事を自由に書いていきます♡

 

「butterfly=変化

サナギから蝶へと変化していく感じが好きで、butterflyをブログ名にしました!」

 

kumiは、和歌山にいます!

来てね〜♪とかではありません(笑)

 

和歌山でヒーリングをひっそりとしています!

あまり、集客とか出来る方では無いので、月に2〜3人リピーターさん達からのお申し込みでやらせて頂いてます!

ありがたいことです♡(*´꒳`*)

 

好きな事ができる喜び♡感じてます♡

 

kumiはスピリチュアルが好きです!

好きになったのは、いつからかは覚えてません!でも、小さい頃から目に見えない世界や存在が好きでした!(●´ω`●)

 

よく、1人で滑り台の上に座って空を見上げている子でした(笑)

「この青い空は、みんな同じに見えてるの?」って訳のわからないことを考えたいような…(´∀`)アハハ

 

 

後は、よく虫の知らせとやらを受け取っていました!

敏感といえば敏感な方です、きっと!

 

 

kumiの好きなものは、スピリチュアルな事もだけど、カラダのことも好きです!

 

カラダとココロの繋がり!大事ですよね!

だから、とかでは無いですが、ファスティングインストラクターもってます( ̄+ー ̄)何気に自慢…(笑)

なぜそこに結びついたかは、実際ファスティングをやって自分にものすごい変化があったから!

 実際はダイエット目的だったのに、なぜか現実がスピーディに動いたのや‼️

 

 

ファスティングって断食の事だけど、これがまた凄いの!

ただ食べない日を設けるだけなのに、カラダが元気に、ココロはスッキリ!

 

なかなか現実化出来なかったことが、一回のファスティングでスルッと動いたことがきっかけで好きになった感じ!( ̄+ー ̄)

 

でも今は活動はしてません!

今は、時々自分だけが、ファスティングをしてスッキリしています!

 

また、気が向いたらファスティングのことも書いてみようと思います!

 

後は…

ファスティング関係で、ロースイーツが好きになった事かな!

ロースイーツ作るのが好きです!

カラダが喜ぶ物・事をするのは好きですね♡

 運動は嫌いですがね!アハハ(´∀`)

 

 

それに、最近はアロマにもはまってます♡

アロマは主にヤングリヴィングのものを使ってます!

今は、ジョイが私の相棒です(*´꒳`*)

 

 

そんなこんなkumiです♡

 

よろしくお願いします(●´ω`●)