いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

kumiのスピリチュアルセンサー♪オン( ̄+ー ̄)

いつもここから♡butterflyのkumiです♡

 

 

スピリチュアルが好きって自己紹介で書いたけど、最近の出来事あるの!

 

 

kumiはいつも突然に、髪の毛を切りたくなる人です!

 

その日もそんな感じで、休みの日に髪の毛を切りに行ってたの!

 

美容室入るや否や、ご報告がありますっていきなりスタッフさんから(・・?)

 

どないしたんかと思いきや、

「私彼氏出来ました」

の報告やったわ!

おめでとう!やけど、どないしたん?

 

 

って感じやったけど、そう言えば、2ヶ月前に私こんな事やってたな〜(´∀`*)

 

 

 

遡ること2ヶ月前❣️

 

 

美容室に行ってました!

 

入って席に案内されてすぐに、隣のお客様とスタッフさんのやり取りがやたらと耳に入って来まして…。

 

気になって気になって仕方なかった!

 

 

内容は、

美容師さんが、おめでたい事にご結婚されるのと同時に、マイホームを建ててるらしいのです♡男性の方です!

 

 

家を建てる時にご祈祷みたいなのやるじゃん…アレ!名前忘れた…!

 

その話をしてたの!

 

 

そしたら、ヤバイね!kumiのスピリチュアルセンサーめっちゃ反応するする〜!( ̄+ー ̄)

 

意識して聞いてないのに、なぜか…

いろんなことが観えてくる・感じてくる(笑)

 

 

来た来た〜って感じでした(笑)

 

まぁ、話をしていた美容師さんは、私の担当でもあるんですよ!

 

やっぱり、私の番になったら、美容師さんは家立ててる最中ですって、今、最も旬のネタを披露してくれるわけƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

 話を聞きながら、これは伝えた方がいいのかしらって事が次々と感じられるのですよ!

 

 

んで、普段は変な人って思われたくないからあまり言わないんだけど(笑)

 

 

勇気を出して‼️感じた事や観えた事を、伝えてみたのよ!

 

 

そしたら、ビックリしてた‼️お兄さん‼️

 

 

だよね〜(笑)( ̄+ー ̄)

 変な人って思われたかも…( ;  ; )

 

 

 

なんて…思ってたら、お兄さんめっちゃ食らいついてくるし(爆笑)

 

 

 

結構、スピリチュアル系好きらしい!

 

んで、美容室入った時から感じてた、お兄さんへのガイドさん(守護霊)からのメッセージ!

 

「今すぐ休め‼️1人になって、何も考えず休め!1人旅行や近場での温泉何でもいいから、すぐに‼️気づけ〜ヤバイよ!」

って、メッセージ\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

もう変な人でもいいやと思い、伝えてみた!

 

 

後は、メッセージを受け取ったお兄さんしだいよね!

 

信じる信じないはあなた次第♡

 

そんでもって、順番待ちしてた2人のスタッフさんたちのことも!

 

お一人目、

「男性を選ぶときは、中身を見なさい!外見ばかりで判断すると本当の幸せは逃げていくわよ!」

 

お二人目、

「趣味でも何でもいいから、物を作りなさい!職人気質があるから、物でなくても何かを企画してみるとかでもいいよ!」

 

 

 

なんて事を伝えていたなぁ〜(´∀`*)アハハ

 

 

「お一人目」にお伝えした方から、彼氏出来ました報告頂けて嬉しいわぁ♡

 

外見はそれ程だけど、中身がいいと思ったので付き合うことにしたって♡

 

ええなー♡(^^)

 

 

そして、お兄さんはと言うと、ふた山もいろいろありましたって報告くれた!

 

何があったかっと言うと、私が伝えたメッセージで、1人でハイキングに行ったそうです!

1人旅行では、ないけど1人の時間を満喫したらしいよ!

 

その後、待ち受けていたのは、体調不良のアラシ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

立て続けに体調を崩し、大変でした!との報告!

ちょっと名のある病気までして、まだ治ってないと(爆笑)

休めってこの事〜(笑)

って、思わず2人で吹いたね(爆笑)

 

まぁ、お大事にね〜(´∀`*)

 

 

 

最近のkumiのスピリチュアルセンサーの話でした♪