いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

アバンダンティア

いつもここから♡butterflyのkumiです!

 

 

何気に、女神のオラクルカードを引いてみた!

 

 

 

どの女神が出たと思う♡

 

 

 

それはこちら

 

 

 

f:id:kumi385:20170430135908j:image

 

 

 

バンダンティア♡

 

 

 

豊かさの女神♡

 

 

 

 

受け取りましょう♡

 

もちろん、受け取ります♡

 

 

 

豊かさはお金だけではないってのは、ご存知よね?(・・?)

 

 

 

物や時間・空間・人・チャンスなど、ありとあらゆるものが豊かさ!(´∀`*)

 

 

どんな豊かさが来るか楽しみだね〜♪

 

 

 

さぁ、大型連休=プラチナゴールデンウイークをどのように、楽しもうかなぁ〜♡

 

 

では、また〜(*^◯^*)