いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

キラキラ沢山の大阪ミネラルショー✨

いつもここから♡butterflyのkumiです♡

 

 

行ってきましたよ〜(*^◯^*)

 

大阪ミネラルショーに♪

 

 

f:id:kumi385:20170501212608j:image

 

 

人はあまり多く無かったけど、お店の多さに全部周りきれず…T^T

 

時間が…足りない…T^T

お昼ご飯も食べず、休憩も取らずに周りに回っていました!アハハ(=^▽^)σ

 

 

でも、行きたいお店には行ったきました♡

 

 

沢山あって迷ったのですが、私は今回、この子と出逢いまして、連れて帰ることに♡

 

f:id:kumi385:20170501212732j:image

 

 

 

ほんとはもっと、レインボーが沢山入っててキラキラです✨

写真ではなかなか伝わらなけど、結構カッコいいです(笑)

 

 

それに、ルチルも入ってて、透明度も抜群です✨

また、この欠けているのがとっても個性的で♡

f:id:kumi385:20170501213841j:image

いいのです✨アハハ(=^▽^)σ

 

私、一目惚れいたしました(´∀`*)♡♡♡〜♡

 

 

石好きな私です♡

 

 

初めて行ったので、石酔いするかと思いきや、その場にいれば入るほど、元気になって行く私…(笑)

 

 

 

次回も行こう〜✨(๑˃̵ᴗ˂̵)