いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

浄化タイムです( ^∀^)

いつもここから♡butterflyのkumiです♡

 

 

一目惚れして、買ってきた水晶の浄化のお時間( ´ ▽ ` )

 

 

まずは、お水で浄化✨

 

 

f:id:kumi385:20170501223024j:image

 

 

ほんとは綺麗な川とか海とかですると良いんだけど、今は家だから、水道水でオッケィ👌

 

水道水で洗って、少しお水につけて置きます!

この時は、お水は少しだけ出して、流れを作る感じで約5分〜10分くらいつけて置きます(=^▽^)σ

 

 

 

手垢や油・汗などいろんな人が触っているので、いったん洗うのです(*^◯^*)

 

 

これだけでも、だいぶ綺麗になっちゃう✨

 

でも、天然石によってはお水はタブーな物もあるので、調べてからしてます!

 f:id:kumi385:20170501223428j:image

 

あ〜やっぱりキラキラレインボーが見れない…T^T

外で自然光だともっと綺麗に映るだろうなぁ…T^T

 

 

お水での浄化が終わったら、水晶とご挨拶♡

 

これ大事やで〜(´∀`*)

 

「私の所に来てくれてありがとう♡よろしく♡」

 

ってな感じで水晶を持ちながらココロの中で呟いてます(//∇//)

 

 

 

そして、水晶のエネルギーを感じてみる♪

 

 

f:id:kumi385:20170501223428j:image

 

この子は、手に持っていると、サードアイにグイグイくる感じがしたかな!

 

メッセージは、

「もっと自分を優先しても良いんだよ!」

 

と感じられました!( ^∀^)

 

最後は、音叉やセージで浄化です✨

 

 

音叉は手元にないため、今回はセージで浄化です✨

 

 

f:id:kumi385:20170501224452j:image

 

 

もくもく煙の中を潜らせます( ^∀^)

 

 

さぁ、一通り終わったら私の大好きなタイム❤️

 

 

 

水晶を眺める😍

 

 

 

あぁ〜満足だぁわぁ〜(´∀`*)