いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

叶えたい願いは、いつ叶う?

いつもここから♡butterflyのkumiです♡

 

 

 

ヒーリングのセッションでよく聞かれること!

 

よく聞かれる、恋愛について!

 

 

 

いつ彼氏ができますか?

 

ねえ、いつ?

 

いつですか〜o(`ω´ )o

 

 

 

 

 

いつ?って…

 

みなさんは明確に答えが欲しんですよね(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

でも、いつって言われても、恋愛は相手が居ることなので、 この日です!っとは言えません(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

だってね、お互いの良いタイミングで出会うようになっているからなんです( ^∀^)

 

 

 

それが、いつかは本当にわかりません!

 

 

 

でも、あなたが思い描いている願いは、その先にあるものなので、叶うはずです♡✨

 

 

 

だから、焦らずにお互いにベストなタイミングで出会えるように♡

 

 

 

でも…

 

 

 

そのベストタイミングがいつ?

 

 

 

 

 

もう〜(ㆀ˘・з・˘)

 

せっかちさん!

 

 

ベストタイミングとは、お互いの魂のタイミングです!

 

年齢が年齢だから…では無いのですよ(=^▽^)σ

 

 

 

その方と出会うための過程を経験し成長し、この日と決めた日に出会うので〜(´∀`*)♪

 

 

だから、いつなの〜とヒステリックにならないで(=^▽^)σ

 

 

 

f:id:kumi385:20170502220400j:image