いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

アサリはどうやってとる?

いつもここから♡butterfly♡のkumiです♡

 

 海ー♪

 f:id:kumi385:20170503233257j:image

潮干狩り

 

f:id:kumi385:20170503232753j:image

 

 

案外アサリが取れないわぁ…T^T

 

 

と思っていると、見てはいけないものを見てしまった❗️

 

 

なんと‼️

 

 

 

スタッフのおじ様がアサリを海に蒔いている…(爆笑)

 

 

えっ(*☻-☻*)

 

 

一瞬固まるよね〜(´∀`*)

 

 

 

潮干狩りって、鍬やスコップを持って、砂浜を掘って、出てくるアサリを取るのでは?

 

 

と一瞬思ったね!

 

 

でも、今は、違うみたい(笑)

 

 

砂浜の上にアサリが大量に固まって置かれているところを見つけて取る!

 

(๑>◡<๑)

 

 

時代がそうさせたのか?(爆笑)

 

 

ウケるわ🤣