いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

こんな自分を認めてあげる!

いつもここから♡butterflyのkumiです♡

 

 

 

 

影響力…

 

 

今の私、無いかもね…T^T

 

 

ほんとは、5月21日に和歌山でヒーリングの講座を開催しますって、他のブログで告知しているの…(*´-`)

 

 

でも、まだお申し込みが1人もない…。

募集人数は4人!

 

 

 

 

 

 

ブログを書いている時とか、セッションや講座を開催するよって告知する時は、私の中では、もう人気パワーブロガー気分&人気ヒーラー気分(//∇//)

 

 

お申し込みは来るであろう‼️って変な自信(笑)

 

 

 

でも、今、現実、お申し込みがない!

 

なんでお申し込み来ないの?(*´-`)

 

 

あぁ〜‼️(*^◯^*)

 

 

 

「今はゴールデンウィークだから、皆忙しいのよね(=^▽^)σ」

 

 

って、ゴールデンウィークのせいで申し訳が来ないんだ!ってなってるワタシ(笑)

 

 

 

ウケるわぁ〜(笑)

 

 

 

問題はそこかい‼️って自分に突っ込み入れてしまったよ(爆笑)

 

 

 

 

ブログにも書いたし、Facebookにも投稿して、何人かの人がシェアしてくれたし、ヒーリングのHPにも載ってるし…ね!

 

 

で、安心してる自分!

 

 

バカじゃん!

 

バカじゃん!

 

バカじゃん!

 

 

大バカ野郎

 

 

 

 

結論から行くよ!

 

私には影響力がないの!

 

 

ないのに、なに?そのユルさ!

甘いのよ!

 

 

 

あなたは、何をしたの?今何をしているの?

 

やる事はやったと思い、ただ、お申し込みを待ってる(*´-`)

 

 

 

 

今の自分に、人を惹きつける影響力がないのよ!待っててどうするや!

 

さぁ、待つんじゃなくて、動きだそう!

 

まずはさ、

今の私は、人を惹きつける影響力がない!

そこをちゃんと認めてあげようよ!

 

隠さなくていいの!

 

 

自分には影響力がないんです!

 

自分には影響力がないんです!

 

自分には影響力がないんです!

 

 

そして、集客ができませんって、素直に言うの! 

隠さなくていい!

 

「来なかった‼️はい、終わり!」

 

 

では、もう前には、進めない!

 

 

これで、終わりにしたらきっと逃げるよね!

 

お申し込みが来なかったのは、お客さんのせい!

私のせいではない…!ってなるでしょう?

 

周りのせいにするでしょう⁉︎

 

 

集客出来てません!をアウトプットする事への恐怖!

 

恥をかきたくないと言う、自分の変なプライド!

 

 

捨てましょう!

 

 

 

 

 

 

そして、周りの人に助けを求めてみよう!

 

今までこれ、やって来なかったよね!

 

助けてください!

 

助けてください!

 

助けてください!

 

 

5月21日12時〜15時和歌山でヒーリングの講座を開催します!

でも、お申し込みゼロです!

一緒に告知してください!

 

素直に、今の現実を見ましょう!

そして、ダメな自分を認めてあげる!

否定はしなくていいの!ただ、認めるの!

そして、1人で抱えてても無理だから、周りの人に助けを求めましょう!

きっと、助けは来るから!