いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

コーヒーが美味しくない時の、美味しくするやり方は!スピリチュアル的に(笑)

いつもここから♡butterflyのkumiです♡

 

 

 

私の好きなスタバのキャラメルマキアート( ^∀^)

 

 

f:id:kumi385:20170504215430j:image

 

 

でも、今回は飲むとかなり苦い…T^T

 

 

キャラメルの味よりコーヒーの苦味と渋みが効いている…

 

 

美味しくない…T^T

 

 

 

 

そこで、いつも私がやること!

 

味を自分好みに変えること!

 

それも、簡単に!

 

準備するものは何ない!

 

 

どうやってやるのか?

 

 

それは、気(エネルギー)を使うの(^ー^)

 

 

 

 

以前、気功を習っていたことがあって、料理や飲み物の味を変えるのはめちゃくちゃ簡単!

 

 

特に、コーヒーとかはすぐに味が変わるから、「美味しくないな〜」

って思ったらすぐやっちゃうの(^ー^)

 

 

 

やり方は、

左手に飲み物や足を変えたいものを置きます!

 

その上に、右手を重ねてエネルギーの変換します!

 

どんな味にしたいか!

 

甘め?

渋め?

酸味?

苦味?

 

わたしは、よく

 

「自分好みの味に♪」

 

としてやります(笑)

 

そして、目を閉じてもいいし開けてもいい!

 

コーヒーの中に、エネルギーが入っているイメージをして、手に持っているものがフッと軽くなる時がきたら終了♡

 

 

私は、フッと後ろに倒れる感じで終了としています!

 

 

(^ー^)

 

やってみたい方は、チャレンジしてみてね!