いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

カフェで、カラダの中をキレイに♡ココロが軽くなるカフェ

いつもここから♡butterflyのkumiです♡

 

 

 

 

私は、いつか自分のお店を持ちたい!

 

それは、サロンとかではなくて、カフェです☕️

 

 

 

 

しかも、ヒーリングカフェのように、来てくださったお客さんがコーヒーを飲みながら、悩み事を話したりできる場を作りたいのです(^ー^)

 

 

もちろんセッション付きです(^ー^)

セッション代は、とりません‼️太っ腹でしょ(笑)

 

 

 

 

そして、帰る頃には元気になってくれたらいいなぁ〜と思います!

 

時には、何か催し物をしたりして大人が遊べる空間を作りたいのです( ^∀^)

 

 

 

カフェと言えば食事!

 

知り合いの農家さんに、新鮮な野菜をいただき、野菜を沢山使ってのランチプレートを出すの!

 

 

メニューは、ランチメニューの1食だけとかね(笑)

 

 

後、デザートは、ロースィーツ♡私の得意な料理♡

食べれば食べるほどキレイになるデザートを食べてもらう♡

f:id:kumi385:20170505063633j:image 

 

カラダの中からキレイに、ココロが軽くなるカフェ!やってみたい♡

 

 

 

あっ、これは、私の妄想です(^ー^)

お付き合いして頂いてありがとうございました😊