いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

歯茎が腫れてる(;o;)ヤングシーブスでちょこ塗り!

いつもここから♡butterflyのkumiです♡

 

 

 

アロマのことを書いてみよう(^ー^)

 

 

 

私がいつも使っているアロマは、ヤングリヴィングです!

 

ヤングリヴィングのアロマの精油は、直接肌につける事が可能です!

それに、料理にも使えます!

詳しくは、ヤングリヴィングで検索して見てください‼️

 

 

 

そう、それでね♡

 

 

私、ここ最近歯茎が腫れてて痛かったんです(;o;)

ゴールデンウィーク入ってしまったので、歯医者さんお休み…(;o;)

 

痛いにもかかわらず、お肉はしっかり食べました( ^∀^)

 

 

んで、これではダメだなぁ〜美味しいもの食べれないの嫌だなぁ〜と思いまして。

 

 

歯医者さんに行くまでの、応急処置としてやってみました!

 

 

今回は、アロマの精油の力をちょっと借りました!

 

 

 

 

 じゃん♪( ´θ`)ノ

f:id:kumi385:20170505133718j:image

 

 

 

ヤングシーブス

(詳しく知りたい方は、調べてみてください。詳細は書きませんので)

 

このアロマを腫れている歯茎に塗り塗り(;o;)

 

そしたら、ちょっと唇にアロマの精油がついちゃった‼️(`・∀・´)

 

 

もう大変‼️(;o;)

 

 

 

どんどん、ジワジワとジンジンしてきて、感覚的には唇が倍に晴れてるんちゃうかぁ?

 

って思うほどに…(笑)

 

実際には腫れてないけどね(^_-)

 

 

 

だんだん唇の感覚がおかしくなってくるし(笑)

歯医者さんで麻酔かけられたみたいな!

 

 

 

 

 

でもね、これ、夜にちょこんと晴れている部分に塗って寝たら、翌朝腫れが引いてたの‼️

痛みも軽減していて、驚いた!

(全て自己責任でやってますので、やり方は本来の使い方とは違います)

 

 

 

こんな事ってあるんやぁ〜と驚き‼️

 

 

んで、今朝も歯磨きの後に塗ってみたよ!

今度は唇に付かないように(笑)

 

 

やっぱり少しずつ、痛みが和らいでいる!

 

これなら、休み明けまで持ちそう!

歯医者さんの予約も取れてないから、早く行きたくても行けないしね〜アハハ(´∀`)