いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

人生は、パラパラ漫画のように差し替えは可能☆

いつもここから♡butterflyのkumiです♡

 

 

 

 

パラパラ漫画ってご存知?

 

 

あれって、何枚もの紙に同じ絵を少しずつずらして描いて、パラパラめくるとその絵が動いて見える!

 

 

 

 

根気のいる作業だよね!

 

 

でもね、人生も同じ!

 

 

 

毎日、私たちの人生はパラパラ漫画!

 

 

だから、繋がっているようで繋がっていない!

 

 

繋がってるように見えるけど、ほんとは1枚1枚の紙に書かれた細かい動きの連続!

 

 

 

なぜっ?って( ´∀`)

 

 

 

それは簡単!

 

 

 

 

脳がそう見せてます!( ´∀`)

 

 

 

だったら、繋がっていないのなら、

 

怒っていても仕方ないでしょ‼️

泣いてても仕方ないでしょ‼️

悲しんでても仕方ないでしょ‼️

焦っても仕方ないでしょ‼️

過去を引きずってても仕方ないでしょ‼️

 

 

そう♡

 

いつでも、パラパラ漫画の絵を差し替えることは可能!

 

 

それを出来るのは、自分だけ♡

 

 

 

 

もう、過去を引きずらなくてもいい!

 

毎瞬、生まれ変われるのだから♡