いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

循環する!

いつもここから♡butterflyのkumiです♡

 

 

 

出すことの大切さ( ´∀`)

 

 

 

身体は、食べ物を摂取し吸収、そして排出のサイクルを日々繰り返しています(`・∀・´)

 

 

 

 

そこで、1番大事なことは、私なりには

 

 

排出

 

 

だと思うのです♡

 

 

 

出さないと、入らない!

出しすぎると、入れても足りない!

 

出すことは、とっても大事‼️

 

 

溜めているとなかなか新しいものが、入ってこないからね!

 

 

身体もだけど、ココロも、エネルギーもだよね〜( ´∀`)

 

 

f:id:kumi385:20170506230016j:image

 

 

あぁ〜美味しそう♡