いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

伝えたい気持ちをグッとこらえてこらえて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

f:id:kumi385:20170507204149j:image

 

 

 

 

伝えること!

 

 

ヒーリング中に、感じたことや見えたビジョン、メッセージなどを全て伝えることはありません。

 

 

 

 

ほんとは全て伝えたいのだけど…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

ストップが勝手にかかってしまいます。

 

 

 

なぜ?って聞いてみた(`・∀・´)

 

 

 

伝えてしまうことで、その先経験するはずだった事が、先延ばしになってしまったり、出来なくなったりするからだそうです!

 

 

 

 

「今このタイミングでは伝えるべきではない!」

 

 

と明確に自分にメッセージが来ちゃいます!

 

 

 

えー私なら全て知りたい…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

って思うけど…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

全てを知ることで、相手からは執着が生まれる!

 

執着は、その時その時の経験や成長を鈍らせる!

 

 

でも、伝えたい…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

それとなく伝えることはいいよって教えてくれた( ´∀`)

 

 

遠回しに、遠回しに!

 

 

本当なら、本人が最初に気付けるように、私はサポートするだけ!なんだそうです♡

 

 

なーるほど!

 

それならば納得だね( ´∀`)