いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

ただ、存在しているだけ!

何でも人なものがよく見えるのは、今自分が満たされてないから!

 

 

 

自分に無いものを、他人が持っていたら羨ましいと思うのは、今の自分をちゃんと見ている証拠!

 

だって、自分に無いものが分かってるんだもん(^-^)

 

 

 

そんなに自分を否定しなくていいよ!

無理して肯定もしなくていい!

 

 

今の自分が存在している!

それだけを認めてみればいい!

 

ただ、存在しているだけ!

 

 

 

好きも嫌いもないの!

 

存在している事は、今を生きている事だから!

 

 

心臓が動いていて、臓器が動いていて、手や足があり動く。

脳もあり考えることもできる!

感情を表現するために、顔がありココロがある!

生きている事を感じられるために、神経がある!

 

痛い。

冷たい。

温かい。

寒い。

暑い。

 

 

ただ、それだけ!

ただ、それだけ!

ただ、それだけ!