いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

ソウルメイト

ソウルメイト♡( ´∀`)

 

f:id:kumi385:20170509122543j:image

 

 

今周りにいる人たちや、過去に一緒にいた人たち!

全てが、ソウルメイト!

 

 

お互いの魂の成長の為に集まった仲間だからね!

 

 

たとえ、ソウルメイトだとしても、お別れすることもある!

 

それは、それでいいのだ‼️

 

 

 

それで、お互いの成長になるから!

 

 

ソウルメイトだから、絶対別れない‼️ではない!

 

 

別れてもいいんだよ!

 

 

 

でも、あなたの1番のソウルメイトはきっといるよ!

 

 

 

焦らないで!

 

お互いに出逢うチャンスを自ら創っているところだから(^ー^)

 

 

まだ、出会ってないって人は、もう少し待って♡