いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

GIVE&GIVE&GIVE

ギブ&テイク

 

 

 

「あげるから、ちょうだい」

の世界(^ー^)

 

 

見返りを求めてのGIVE

 

 

 

これで教わってきたから、この習慣を変えるのは少し根気のいること!

 

 

 

私が目指したいのは、

「GIVE&GIVE&GIVE」

 

 

見返りを求めない、GIVE( ´∀`)

 

 

 

 

自分の中にあるものは、無限にある!

 

 

 

 

「これ以上あげたら、無くなる‼️」って感じちゃう…(TT)

 

でも大丈夫‼️

 

 

与え続けても自分の中にある無限の可能性は無くならないから(^ー^)

 

 

自分の経験や学びは奪われない♡

もっともっと、自分の中で成長していく♡