いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

パワースポットがベランダ🌕

f:id:kumi385:20170511221224j:image

 

今日は満月🌕

 

とってもパワフルなんだね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

車でドライブしながら、満月をパチリ(^ー^)

 

 

家に帰ってからは、大好きなパワーストーンのパワーチャージ☆

 

f:id:kumi385:20170511221550j:image

 

月って不思議で神秘的ですね!

 

 

月のパワーってどこに繋がってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

家のベランダはただいまパワースポットとかしていると(笑)

 

 

それに、何度も満月の記事を書いているのだが何故かアップできない…(TT)

なので、内容をグーンと変えて書いてますアハハ(*゚▽゚*)

そんな事もある!(*゚▽゚*)アハハ

 

ほんとは書きたい内容があったのだが、それはまたタイミングを見て(^ー^)