いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

人生のベストタイミング

人・物・場所・時間などにはどれも最高のタイミングで合う時があるの!

 

 

それぞれが合わさると、人生の歯車が回り出し、あり得ない方向へと進みます(*゚▽゚*)

 

とても良い方向にです♡

それが、良い方向へだと思えなくても、たどり着く先にはある幸せへ♡

 

 

 

自然にそして必然的に‼️

 

 

だから、無理して自分をそのタイミングに合わそうとしなくてもいい!

 

それがいつなのかも詮索しなくてもいい!

 

 

その時が来たら、全てが動き出すから!

 

 

 

ベストタイミングがきたら、その時はその流れに逆らうのではなく、流れに身をおく(^ー^)

 

 

 

流れに身をおくと、もう後戻りはできない!

だからと言って、不安や恐怖の感情を置いていこう!ではない!

 

そこに感じた感情は一緒に持っていけばいい!

 

 

手放すことはしなくても、いずれ手放す時がくるから!(^ー^)

 

 

そのかわり、勇気は持ってね♡

勇気はどんな時も、持っててほしい♡

これは、手放さないで!

 

勇気を自分の中でしっかりと感じて、自分の中にあるということを知ってほしい!

 

誰でも勇気は持っているからね(^ー^)

 

 

 

さぁて、自分の人生のベストタイミングが待ってます!

 

準備はいいですか?(^ー^)

 

f:id:kumi385:20170511233059j:image