いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

リトルミィとの仲直り強化月間中(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

さてさて、昨日は自分の機嫌取りの方法を書いていました!

 

がっ‼️

 

 

 

ただいま私、自分のリトルミィとの関係修復中をしております(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

長らく、リトルミィを放置プレイにしていましたからね♡

 

 

かなり、拗ねております(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

なので‼️

 

 

そろそろ、仲良くなりたいなぁと思いまして(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

もう1人の自分!

 

いつも1人でいる時でさえも、誰かと対話をしていますよね!

 

その対話の相手は、リトルミィです!

 

 

返事があっても無くても、リトルミィといる時間って長いのですよ( ´∀`)

 

 

 

そんな中、リトルミィが本当に求めている事を教えてくれていたのに、ムシしちゃってたなぁ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

ごめんね、リトルミィ♡

 

 

 

 

そんな訳で、リトルミィとの関係修復ワークをしています( ´∀`)

 

 

 

リトルミィとの関係修復が良くなれば、どうなるのか、自分でも知りたいので♡

 

 

ちょっと自分実験です!