いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

諦めないこと‼️

ヒーリングの講座とかを色々と学んで思うこと!

 

 

習っても活用ができていない事!(TT)

 

 

これは、悲しいよね😭

 

 

高いお金を払って学んだのに、自分では効果がないとか、やり方が分からないとかで諦めるな‼️

 

 

 

一回講座を受けたからって、すぐにマスターするのは、まず難しいだろね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

思い出して見て…

 

 

 

小学校一年生の頃、カタカナやひらがな、感じなどを教わって何度もドリルやってたでしょ?

 

 

何度も何度もドリルをやって、その内に自然と覚えていくの!

 

 

それと同じなんだよ‼️

 

 

 

一回学んで、「はい!終わり‼️」では、ないの!

 

 

 

せっかく良いものを学んだのなら、諦めるより自分のものに出来るようにしていけば良いの!

 

 

 

ようは、何でも練習が必要なんだよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

毎日でもいいから、少しずつやってみる!

 

 

やる事で、分からない事や気付くことが見つかる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そして、自分の感覚が掴めてくるの!

 

 

そうなってくると、もう自分の日常の一部になってくるだろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

それまでは、どんな事でも諦めない‼️

 

 

ただ、それだけです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)