いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

変わりたいなら、いつでも変われる!ただ、大事なことは‼️

いつもどんな時も、

 

「変わりたい」

 

 

 

って思った時が変わりどき(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今、この瞬間にも、

 

もっとこうしたい!

もっとこうなりたい!

 

と思っているのなら

 

 

 

 

いつそうなりたいのか?

 

 

 

具体的にイメージが出来るかどうか!

 

 

 

こうなるとこうだから、そうなるとこれもこうだな!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

では、なくて

 

 

 

 

もうそうなる‼️

 

 

と決めてイメージをしてみること!

 

 

 

そして後は、自然と力を抜く事が肝心!

 

 

力が入って、「自分が頑張らなければ」になってしまうと、上手くいかない!

 

 

 自分が頑張らなければ!

自分だけが頑張らなければ!

となるとね、 周りとの調和が乱れちゃうの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

気が付けば、周りには誰もいない…(TT)悲しいねー😭

 

 

 

 

 

自分だけが頑張っても意味がない!

むしろ頑張り過ぎないことが大事!

 

 

 

力を抜く事を覚えよう♡

 

周りに助けを求めることをしてもいいんだよ!

自分が休んでいてもいいんだよ!

誰かに頼んでもいいんだよ!

 

 

 

 

自分が一番やることは、

もうそうなる‼️と決めよう!

そして、力を抜こう!

 

 

これをやると自然と現実が動いていく!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 そして、変われるよ‼️

なりたい自分になれるよ‼️