いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

変わりたいけど、変われない

変わりたい!

 

 

ってよく聞くんです!

 

 

あっ、私も言ってますしね(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

変わりたいときは、まずは決めること!

そして、力を抜くことって、前回の記事に書いてます!

 

 

 

その中で大事なことは、決める事!

 

 

決めるのってただ決めるだけではダメなのです!

 

だってすぐ決心が揺らぐでしょう?

 

 

じゃ、どうやって決めるのか?ですわね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

簡単に言いますよ!

 

 

自分の在り方を決めるのです!

 

 

もう一回

 

 

自分の在り方を決めるのです!

 

 

 

在り方がキーワード

 

 

 

 

どうゆう事か?

 

 

 

こうなりたい!

ではなくて、具体的にこうなると‼️と決める!

と書きましたがそれでも現実が変わらない人は私みたいになってないかなぁ?

 

 

 

私の場合!

 

 

ヒーリングで稼いでいきたい!

ヒーリングで私も含めて周りの人が、幸せになれたらいいなぁ!

もっと、ヒーリングしていきたい!

ヒーリングをしながら自由な生活がしたい!

 

 

 

 

この内容だと、まだ自分の在り方を決めきれてません。(TT)

 

ただ、こうなればいいなぁ〜をあげているだけ!

 

 

 

そして、私は少しだけセッションなどもしているので、なぜか、ヒーラーとしていけてる‼️になっているだけです(笑)

 

 

カッコつけてるだけです…(TT)

 

 

だってね、

 

・ヒーリングって言ったら周りの人からなんて思われるだろう…(TT)

・セッションの募集や講座の告知をしたら、どう思われる?(TT)

・それに、告知しといて誰も来なかったら、失敗して恥かきたくないし…(TT)

・私なんかが教えてもいいのかなぁ(TT)

・それに本当にヒーリングだけで生活がうまくやっていけるのか?

 

 

 

あらあら、上辺だけで言っちゃってますね…(´;Д;`)

 

大変ですね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

だって、心の深い思考では、こうなってますから

 

ヒーリングやってる事を知られたくない!

自分のヒーリングに自信がないから教えられない!

ヒーリングだけでは、生活はやっていけない!

 

 

 

ってね!♡

 

 

 

ってことはよ(´;Д;`)

 

 

 

これってもしかして…

 

 

エーーーーーーーーー😱

 

 

 

はい!

おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾

 

 

全て今、叶ってますよね♡

 

 

 

今の生活を選んで送っているのは私です!

 

はい!♡

 

ヒーリングだけでの生活では、難しいから普段お仕事してますよね!

告知をしてもお客様からの申し込みありません!

私のヒーラーとしての活動の認知度はありません!

 

 

 

ウケるわ🤣

 

 

ダッサー🤣

カッコ悪〜🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の在り方を決める時、今の自分を見て!

そこに居る自分はどうなってる?

 

 さぁ、自分の在り方を決めてみてください!

 

 

 

 

そしたら、自然と現実が変わってきます!