いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

大変です(´;Д;`)感染性胃腸炎

姪っ子から始まった感染性胃腸炎

 

 

私はまだかかってないけど、姪っ子の家族は全滅寸前(´;Д;`)

 

 

 

まだ、元気だった甥っ子を隔離目的で預ろうとしたけど、預かるその日に甥っ子もかかってしまいアウト…(´;Д;`)

 

 

 

 

それに、チビ達はすぐに脱水になりやすいから、果物や水分などを届けに毎日玄関前に置いてお届け!

 

 

 

 

しかし、チビ達はこの質問するとここぞとばかりに素直に欲しいものを言うの(笑)

 

「何か食べたいものある?」

 

って聞くと、甥っ子は、

「メロン」

 

って…普段でも買わない物を言いよる(笑)

 

 

 

遠慮がなくていい事だわアハハ( ^∀^)

 

 

 

さてさて、まだまだ感染家族は治らないので、必要物資のお届けに参りますか!(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)