いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

ノストラダムスの大予言からの…

昔、ノストラダムスの大予言で、1999年に地球は消滅します。

 

ってことが一時期流行ってたなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

って、今は本屋さんにいます(笑)

 

 

本屋さんに行くといろんな本があって面白い!

 

本のタイトルだけで、興味が持てたりちょっとパラパラとめくって読んで見たり!

 

 

本屋さんってすごく好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

ノストラダムスの大予言

 

地球は消滅する!

 

ってあったけど、もし本当にそうなったらどうする?

 

 

あっ、でも地球規模だからちょっと縮小して、

 

もし自分が7日後に死ぬとしたら…⁈

 

 

 

って考えたことある?

 

 

 

 

何がしたい?

何をする?

どうする?

 

 

 

 

ダラダラ過ごすのもオッケィ!

毎日変わらず過ごすのもオッケィ!

ビックな事やろうとして挑戦するのもオッケィ!

夢や目標を叶えるために動き出すのもオッケィ!

死ぬことが受け入れられなくて自暴自棄になるのもオッケィ!

 

 

どんな過ごし方をしたいかなぁ?(´∀`)

 

 

 

 

私は、このままでは死ねない‼️と思い行動に移すが、空回りしそう(笑)( ^∀^)

 

何をどうしたらいいのかわからないから!

 

 

 

この世界には、正解も間違いもないんだよね!

 

だから、何をしてもいいし、何もしなくてもいい!

 

 

 

 

さて、7日後に自分が死ぬとしたら何したいか考えて7日目になってそうな私だけど…(笑)