いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

未来を少しだけキャッチしちゃう

今朝は仕事行く途中で、なんとな〜く

「結婚式とかにお呼ばれしたいなぁ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)あんまり呼ばわれことないし…。」

 

何て、ふっと思っていたら

 

 

なんと本当にそうなってしまった(笑)( ^∀^)

 

 

まさか‼️と思ってた相手から、

「結婚します💒」報告もらって、式にも呼ばれてしまった( ^∀^)

 

 

 

虫の知らせと言うのか、何とやら!

 

 

あの人元気かなぁ?

って思っていると、その人から連絡が来たり

 

偶然が重なることが多い(笑)

 

 

少しだけ、未来からのメッセージをキャッチしちゃうのです(๑˃̵ᴗ˂̵)