いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

誰かの為には、やらない!

誰かのために!

 

 

 

 

って、思っちゃう人はいるよね?

 

 

あっ、私もその1人(笑)

 

 

 

誰かのために何かをしたい!

 

 

は、響は素晴らしいけど、それってどうなのよ?

 

 

 

誰かの為にするのではなくて、まず、やるべきはとは

 

自分のために‼️

 

じゃないかなぁ?

 

 

自分を犠牲にしてまで誰かの為にすることは終わり!

 

自己犠牲はもう卒業しましょう!

 

誰かの為には、誰のためにやってる?

 

親?

兄弟?

周りの人?

友達?

上司?

後輩?

世間?

 

誰かのために自分を犠牲にする事は、自分の生き方は他人にあり!

そんな人生は、楽しくないよね!

 

 

 

自分のために、なにをしよう!

自分が楽しめる事を♡

自分を満たす事を♡

 

 

思いつくままに!

やってみたら‼️

 

 

もしかしたら、案外宇宙は広いのかもよ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)