いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

いつか行こうの場所へ♡行ってきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつでも行けるから、行きたい時に行こう!

 

って思ってはや何年?

 

 

「いつでも行けるから」と思ってしまうとなかなか行かないもんですよね!

 

 

 

やっと、重たい腰が上がったのです!

 

 

私もいつか行こうと思っていた場所へ( ^∀^)

 

 

今向かってます♡

 

 

 

思い立ったら吉日って言うもんね〜♡

 

 

どう変わってるかな?

どんな匂いがするかな?

私の目にはどう見えるかな?

はぁ〜♡楽しみだぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ちょっと、昔はタイムスリップしてきまーす( ^∀^)