いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

あの場所は、私の原点

いつか行きたかった場所(o^^o)

 

f:id:kumi385:20170528132109j:image

 

 

この道は、子どもの頃の通学路(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎日通ってたなぁ〜♡

 

帰り道は、友だちと道草しながらダラダラと歩いてた記憶やリコーダーをランドセルにセットして歩いてたなぁ〜とか思い出した(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

もうこの道を通ってないのに、学校までの道順は完璧に覚えていた( ^∀^)

 

 

そんな自分に、凄いなぁ〜♡

 

 

そんでもって、こんなに通学路って狭かったんだなぁ?

とか、

こんなにも近かったんだ!

 

なんて‼️

大人になった自分の目線で見る景色は、やっぱり、子どもの頃の自分とはまた違う(笑)

 

 

 

もっとこの世界は大きいものだと思っていたけど、案外小さかったんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

あの頃は、全力で毎日を楽しんで、明日への不安や恐怖は無かったなぁ〜♡

 

 

なんだか、自分の原点に戻った感じ!

 

また、来よう(o^^o)