いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

当たって砕けても立ち直ればいいのさ!!

恋愛において、なかなか自分の想いを伝えることが出来ない!って人は多い!

 

思い切って自分の気持ちを伝えてみてはどうだらう?って言ってみるが…

 

 

帰ってくる言葉は、

 

当たって砕けるのはいやだ!

って言うんだ‼️

 

 

へぇ〜(*´ー`*)

 

 

砕けるんだぁ‼️

 

 

もしかして、砕ける前提で考えてる?

 

 

 

 

まじかぁ〜( ^∀^)

 

それじゃ〜砕けちまうかもな‼️

 

 

 

どんな時も、悪い方へと考えてしまう癖は治した方がいいと思うんだ!

 

 

だって、砕けるかどうかは分からないから!

 

やってみないと分からないんだよ、結果は‼️

 

 

 

こうなったら嫌だから

こうなったら怖いから

こうなったら立ち直れない

こうなったら失うかもしれない

こうなったら壊れるかもしれない

 

 

 

全て憶測だけで判断して、本当の自分の気持ちを伝えないで終わってしまうのは、勿体無いなぁ(*´ー`*)

 

 

だって、本当に伝えてみないと分からないじゃん!

 

 

今の状況がどんなに辛くても、0,000…1%の可能性しかなくても、それに期待してみることは考えないんだね!

諦めることを選ぶと言うのは、また自分への罪悪感や自己否定感を積み重ねでもあるんだよ!

 

失敗経験の蓄積だね!

 

その先に得られるものは何もない!

 

 

結果が全てでもないしね!

結果が出るまでの過程で自分がどれだけやり切ったのかによって、最悪な結果が出ても納得は出来る!

 

 

ただ、中途半端に行動すると、やはり最悪な結果が出た時は、誰かのせいにしないとやっていけねぇ〜ってなるんだろうな!

 

 

決めるのは自分だけど!

 

どんな未来を手にしたいかは、今の自分が創り出しているんだ思う!

 

 

逃げてもいいし。

当たって砕けるのもいい。

逃げもせず当たりもせず、ただ何もしないのもいい!

 

さてさて、何をどう選ぶかは、あなた次第♡