いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

中国茶と眼診で、心も身体もリフレッシュ( ^∀^)

昨日は、なんと以前から行きたかった三ノ宮へ行ってきた!

 

 

お目当は♡

 

 

眼診👀

岩茶荘へ✨

 

 

 

眼診は、文字通り眼を見て、その人の性格や病気・精神面なども分かってしまう、ちょっとスピリチアルな診察!

 

先生は、スピリチアルでは無いよ!って言ってたけど…笑

眼を見れば分かるよーって( ^∀^)

 

診察はめっちゃ簡単‼️

 

先生の指を目で追って行くだけ!

 

 

 

もうね、ズバッと言われた(笑)

 

 

最初に、性格を言い当てられて、私は男前な性格らしいのです!

 

 

男が見ての男前らしいです(笑)

女から見たら、アネゴ!

 

あってるかも…(*☻-☻*)

 

しかも、その日は、朝から頑張って編み込みをして行ったのですが、普段こんな編み込みしないですよね!

 

なーんて言われちゃうから、マジでびっくり‼️

 

 

はい!そうです!って事実なんです事実なんです😱

 

 

 

体調面に関しては、私は腰と首にご注意と言うか、もう腰はヤバイ…と言われちゃったぁ…😭

 

 

身体の熱も上に溜まるらしく、本来出て行く頭のてっぺんの穴が小さいんだって!

なので、熱が逃げるためには、眼から出していて、いわゆるドライアイ&視力低下が激しいのだとか!

 

 

上半身に熱が集まっており、下半身は冷えている!

腹巻しましょう!って事で、腹巻ただいま装着中(笑)

 

 

あとは、色々と聞いたけど、ヒミツです♡

 

 

 

そんでもって、私のお茶も🍵選んでもらいました!

 

 

そうそう、このお店は、中国茶と薬膳が楽しめるお店なんです!

 

f:id:kumi385:20170601104658j:imagef:id:kumi385:20170601104707j:image

 

 

お茶は、友人たちのを飲ませてもらったけど、自分に合っているお茶が一番美味しかった♡

 

何杯も飲んで、トイレはダッシュなんてことを何回もしてました!(笑)

 

 

 

そんでもって、薬膳粥を食べて♡

漢方も見てもらい♡

 

満喫してきました❤️😊

 

 

f:id:kumi385:20170601105115j:image

 

 

 

幸いにも、私の身体の不調などは、漢方よりもお茶で良くなって行くのだそうで、しっかり家帰ってもお茶飲むように買って帰りました😁👍

 

 

後の漢方は、肌荒れや気の流れを整えたりとその時のカウンセリングで診てもらいました( ^∀^)

 

 

 

はぁ〜♡満喫満喫♡