いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

前世では、宮廷女官‼️だったかもしれない!

岩茶荘で、中国茶器を見ていて一緒に来ていた友人とある話で盛り上がっちゃったよ🤣

 

 

 

店内が中国茶器などたくさん飾っていて、話の途中で…

f:id:kumi385:20170601113039j:image

 

 

友人はもともと色々と見えちゃうんですが!

 

 

あっ、観えた‼️

kumiちゃん、緑色のきれいな服着てる!

前世で、一緒に中国の宮廷に居てた!

 

 

なんて言うんです😂

 

 

でも、私も!

 

そうそう、私も中国の宮廷に居てたと思う!

 

 

なんて話をしだすから(笑)あやしい話になってきたよ〜😂

 

 

 

 

前世の記憶が一瞬みえて、2人はそこで合って居たんですよね〜☺️

 

 

 

私は中国茶が好きで、身分の高い人のお世話をしていとのではないかと!

友人曰く、乳母をしていたのではないかと!

 

乳母な!

確かに子供好きだし!

 一利あるかも!

 

 

そして、友人は私が使えるお后様!😂

マジでか!

 

 

 

 

らしいぞ…🤣

 

 

 

私は、宮廷で女のしがらみや憎しみとかにはあまり関わってなかったようて、茶器を見てもココロは踊る感じ!

 

一方、友人は、お后だったので、皇帝を待つ身であり、他のお后さんからのバッシングなど合っていたようでココロがザワザワする感じ!

 

 

 

 

 友人よ、あなたの子どもは私がしっかりと育て上げましたぞー( ^∀^)乳母の役目果たしましたぞ〜♡

 

 

なーんて、コントのような事をしながら、なんで、中国茶とか中国茶器に魅了され出したのか?

そんな話に移っていき!

 

 

なんと‼️お互いにあるドラマを見ていたから🤔

 

以前BSでやってた

 

f:id:kumi385:20170601113414j:image

 

これを見ていたから!

 

友人もハマって見ていたそう!

 

 いっぺん見て見てください!

 

 

これに、ピンっと来た方は、私たちと前世が一緒だった可能性がありますよ(笑)

 

 

中国には行きたいとは思わないけど、あの服装や色使い!

そして、何とも中国茶が私は大好き❤