いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

自分の望む結果を手に入れたいなら!

セッションでよく聞かれる質問

 

彼氏できますか?

結婚できますか?

いつできますか?

もう今出会っている人ですか?

 

 

なぜ?人は結果を先に聞きたがるのだろうね?

 

 

結果を聞いたら安心する!

 

 

のはわかるよ!

 

でも、結果を聞いて安心して、肝心の今を愉しむことを忘れてないかい?

 

 

セッションでは、私が感じたことや視えたことを伝えている!

 

けど、結果を知りたい人は、その結果を聞いてもまだ満足しない!

 

 

 

逆に、否定する!

 

そんな、未来は嘘だ!

 

ってね!

 

 

その未来にするには、どうしたらいいのかも聞かれる!

 

 

それに対して答えたとしても、本当に言われたことをやる人は少ない!

 

 

何かに理由をつけて、やらないし受け入れない!

やることは無駄だと、過去の経験から判断して結局チャンスを無駄にする!

 

 

結果を知りたい人に聞きたい!

 

結果を聞いてどうするの?

 

結果を聞いてくる時点で、あなたの中ではもう答えは出ているのに、観ようとしない!

 

 

過去がどうだとか、未来がどうだとか関係ない!

 

今!愉しんでいるのか?

今を生きているのか!

 

が大事!

 

 

自分が目指す人生をどう愉しむのか、そのプロセスが鍵となるんだと思うよ!

 

 

結果よりも、その結果以上になるプロセスをあなたなりに考えればいいだけよ!

 

 

結果にこだわる必要はないし、執着しなくていい!

 

どんなプロセスを選ぶかで、結果も変わるからね!