いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

手放してもいいんだよ!

あっと、自分の枠を解放できる!

 

 

枠=制限

 

ですがね!

 

 

これがまた、やっかいで…(*´Д`*)

 

 

どうもこうも、自分で自分を縛り付けちゃっているので、なかなか苦しいものですね!アハハ(´∀`)

 

 

生き地獄…:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

今日は心機一転して、もともとやっている、アメブロの内容を変更しました(^.^)

 

 

 

いろんなヒーリングを学んだりしていたのですが、学んだところでのルールや見えない絆があり、ちょっとしんどかった…:(;゙゚'ω゚'):

 

 

でも、これもそれも全ては自分が創り出したもの!

 

 

手放すのも自由だし、手放さないのも自由!

 

 

私は、手放すことを選択しました!

 

 

 

また、機会があれば、アメブロも紹介できたらと思います❤️