いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

ホスティックエンジェル❤️

スピリチュアルやっぱり好きだなぁと思う、ワタシ(笑)

 

 

 

 

この前、友人から、ホスティングエンジェルやらない?って連絡が来たのですよ❤️

 

以前にもやった事があるのですが

 

まさかの2度目です❤️

 

 

ホスティックエンジェルって、自分の家に大天使さん達をお迎えして一緒に5日間過ごすんです!

 

 

特に、この5日間は何か儀式をしたりあーだーこーだーとかは無いのですが、ただ、大天使さん達が居てくれているってことを感じながら過ごすんです!

 

 

 

 

私の場合は、どこに行くにも、「皆さん一緒について来てねー」なーんて言いながら過ごしてました(笑)

 

 

 

この5日間は、ホントに誰かと一緒って感じがしてね、ホントに不思議な感覚‼️

 

 

そして、5日目のお別れの時も、ホントに家の中が広く感じたんです‼️

 

友だちを家に呼んで遊んで帰った後の寂しさ!

あれを感じてしまったよ😱

 

これって、ホンマに大天使さん達が居たんだね〜(^^)

 

 

 

何だか不思議な5日間でしたよー!

 

また、ご縁があったら❤️やりたいなぁ❤️