いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

天使繋がりでアチューメント受けたのよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最近ホスティックエンジェルをやったからかなぁ?

 

 

 

何だか、最近天使が気になる〜😂

 

 

 

 

妖精とか天使っていると思うんだけど、それを口に出して言わないだけで…

 

 

私、ホントは天使好きなんだな😇

 

 

 

 

そんなこんなで、天使繋がりで、何だか面白いアチューメントを見つけちゃった❤️

 

 

しかも、受けてしまった❤️

 

 

 

今度一度、モニター募集して試してみたいな❤️

 

 

ももうちょっと、私、このアチューメントされたエネルギーで遊んでみようと思うからさ☺️

まだ募集はしないけど🤔

 

めっちゃ簡単だし✨

 

使ってナンボ‼️

使わなきゃ自分のものにならないからね‼️

わからないとか、感じないとかではなくて、自分は出来てる👍の感覚で‼️使いまくるのさ‼️

 

 

 

 

なので…また、ご報告します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎