いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

あの人になりたい(о´∀`о)

いつも思うこと!

 

 

あの人みたいになりたいな♪

あの人の生き方素敵だな♪

 

 

ってよく思うんです。

 

 

そして、この後に続く言葉が、

 

 

でも、私は…😣

 

 

 

 

誰かを素敵❤️って思うことは素晴らしいことよ!

 

 

けど、そう思っている時って、大抵、その人と自分を比較してるんだよね〜😖

 

 

 

結局、私には無理…ってね!

 

 

 

 

憧れの人にならなくてもいいのに、なろうとする自分…。

 

 

なれなくて、もがく自分…。

 

 

最低だぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と嘆く自分。

 

 

 

 

 

これって、今の自分を認めようとしてないんだ!

 

 

 

今の自分では、無理なんだぁ〜ってね♪

 

 

いつならなれるのだろうかね(笑)

 

 

ならなくてもいい憧れの人に(笑)

 

 

 

そろそろ、気付こうね!

 

 

今の自分が最高で最幸なことを💗