いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

苦手なことを手放す時

実は、ブログを書いているけど、文章を書くことが苦手なワタシ(笑)

 

 

 

苦手なのに、書いてます(笑)

 

 

 

笑っちゃう(о´∀`о)

 

 

 

日々思うことや感じる事はたくさんあって、これってこう言う事だよなぁ〜って、気付くことも沢山あるのに。

 

 

それを、文章に起こそうとすると、なかなか書けない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

書けないと思っているから、書けないのかなぁ?

 

って思ったりもしたけど。

 

 

どうやら、文章を書くことがワタシにとっては苦手な分野らしいわ😤

誰か、書いてくれ〜って思う(笑)

 

 

苦手なことは、さっさと諦めるべし‼️

 

 

 

って、思いながらも変なプライドで書いてる(笑)

 

 

苦手なことを無理して続けると、それが、自分にとっての使命感になり、やらなければならないこと!として習慣化されてくる。

 

 

 

習慣化されてくると、もう苦手なのか好きなのかが分からなくなってくる。

 

 

でもさ、少しずつでいいから、自分の苦手を手放していけたら、もっと楽になると思うの(о´∀`о)

 

 

 

手放す勇気を持って、手放す!

そんな勇気もいらない!さっさと手放す!

ちょっとずつ手放してみる!

手放してはまた拾っての繰り返しをするかい⁉︎

 

 

 

さてさて、手放してみたら、そこに新たな一面が見えるかもね〜(笑)♪