いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

自分のココロに従う

自分の心に従う!

ワクワクに従ってみる!

 

 

この感情さえも忘れてしまっていたら…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

これが、私にとってのワクワクなのか?

 

 

って、なるよ‼️

 

 

 

下手すりゃ、無理してワクワクを探そうとするだろうね!

 

 

いや!ワクワクと言う気持ちを創り出し、ほんとのワクワクを隠すだろうね!

 

 

そう言う時は、ワクワクより、

自分は何に興味が持てるか!

どんな事が、自分にとって心地よいか!

居心地がいいのか!

 

を感じるだけでいいんだと思う!

 

 

さてさて、今の自分の心は活きているかな?