いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

やさぐれ

何もかもが嫌で、毎日が楽しくない…(*´-`)

 

 

 

出たー‼️やさぐれ時期‼️

 

 

 

あるある!

 

あの人が〇〇だから楽しくないんだ!

今の状況が全て悪いんだ!

私は悪くないのに、なんで私ばっかり…!

私はちゃんとやってるのに…!

 

😩もうやだぁー‼️

 

 

 

 

って、やさぐれの時期!😝

 

 

やさぐれてる時って、全て周りが悪い‼️

私は悪くない‼️

 

って、いつも何かにイライラしてる!

 

 

 

でもさ、周りが悪いとか関係ないよね!

 

 はい…(*´-`)

それは、分かってる!

でも、誰かのせいにしないと、今の自分が保たれない!

 

 

やさぐれ時期が来た時は、本当の自分を我慢している時!

 

自分という存在を自分で消している時!

 

周りに合わし過ぎて、疲れていっぱいいっぱいになってる時!

 

誰かに助けを求めたいけど、自分から言えないで、1人で頑張り過ぎている時!

 

 

要はもう、限界なんだよ!😖

 頑張りすぎなんだよ!😖

いい子でいないと…って ネコを被りすぎなんだよ!😣

 

 

 

全てを人のせいにしても、なかなか抜け出せない、やさぐれ時期!

 

 

抜け出したい時は、

 

 

めいいっぱいやさぐれる事‼️🤣

 

飽きるほど、やり通せばいいんだよ‼️

それで、嫌われてもいいやん(笑)

 

 

 

 

 

でも、どうしてもって時には…

 

やさぐれている時の自分を否定しないで💗

 

そして、

 

今の自分を、ハグして❤️

 

そっと

 

 

「よく頑張ってきたね💗愛してる❤」

 

って、言ってあげること^_^

 

 

 

 

ただ、それだけ(о´∀`о)

 

 

 やさぐれ時期から助けられるのは、自分だけだから(о´∀`о)