いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

引き寄せの実験

今日は秋晴れのような日だなぁ!

 

まだまだ、残暑が残るけど、ゆっくりと秋が来ている💗

 

 

 

 

日々、私たちの生活に欠かせない「お金」で、

 

ある実験をしてみたの(о´∀`о)

 

 

引き寄せの法則とか言われるものだけど、実験だから失敗もあり♪

 

 

気楽〜にやっちってみたの^ - ^

 

 

 

その結果、驚いた‼️

 

 

 

 

っと、その前に…

 

実験内容は❤️

 

私がやったことは、通帳記入した時、通帳をみて思わず思ってしまうことを、反対の言葉にして言う!

 

っていう実験!

 

要するに、

反対言葉ゲーム✨

 

 

お金については、通帳記入した時に、私はやってたのは!

 

 

「あとこんだけかぁ〜(*´-`)少ないなぁ〜(*´-`)」

 

って、心で思っていても、言葉では…

 

「すごい‼️こんなにもあるの‼️」

 

って言うだけ(笑)

 

 

これは、通帳記入した時に言ってました。

 

 

 

 

 

 

この、反対言葉ゲーム✨をやり出してから、

 

なぜかヒーリング講座の申し込みが来たり、

ヒーリングのお申し込みが入ったりと、

本当に、お金が入るようになった😊

 

そして、通帳記入した時に、本当にあの言葉をそのまま言ってた!

 

 

「すごい‼️こんなにもある‼️」って💗

 

 

すげ〜わ(о´∀`о)このゲーム✨