いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

どっちも❤️

何かを選ぶとき、どちらかを選ばなければならない!って思う?

 

 

選択肢があったら、1つしか選んではいけないって!

 

 

むしろ、1つだけを選ぶように教わったかな?

 

 

 

選択肢があったら、1つだけでは無くて、複数選んでいいんだと思う!

 

 

 

 

 

選んだ結果は、どうあれ‼️

 

 

 

選ぶ決断をする行動こそが、今の自分を変えて行く!

 

 

決めることで、全てはベストタイミングでやって来ますしね(о´∀`о)

 

 

 

 

大きな選択をする前に、日常生活での小さな選択を決断していこう〜♪