いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

だれ目線?

自分の世界を、どの目線で観ているのか?

 

自分目線?

他人目線?

 

 

誰かがこうしているから、私もそうする!

 

自分が、本当にやりたい事とか、やり方よりも、他人のやり方を真似てその人になりきる!

 

それでは、なかなか上手くいかないよね!

 

 

あの人ならどうするだろう?

って、他人目線で物事を捉え答えを出そうとすると、上手くいかなくなることが多い!

 

 

それよりかは、自分はどうしたいんだろう?

自分ならどうするだろう?って考えていく方が上手くいくことの方が、多いのでは無いかなぁ(*´-`)

 

 

他人の評価や視線を気にして、他人目線でこうどうするより、自分のやり方や方法を模索しながらでもやっていったほうが、人生上手くいく(о´∀`о)

 

 

失敗しても、それはそれで必要な経験だったりするのでね^_^