いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

人との出逢い❤️

人が多いところに行くのは良いものね❤️

 

 

 

いろんな人がいて、いろんな人が集まってる(笑)

 

 

なぜここにいるんだろ?

みんな何しに集まってるんだろうね?

 

 

 

人とのご縁は不思議なもので、全ては必然的にもたらされている!のかもしれない^_^

 

 

 

今日、この日にすれ違うだけの人!

今日、この日に話をする人!

今日、この日に出逢う人!

 

 

みんなそれぞれの役割を持っているんだろうね^_^

 

 

 

 

今日は、どんな人が、自分の周りにいるか顔上げて見てみよう❤️