いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

コイノハナシ

女子はコイノハナシが大好き❤️

 

 

 

 

どんな人が好き?

どんな人と付き合いたい?

付き合ったらどこ行きたい?

 

 

 

って、カフェでお茶しながら話が盛り上がる(о´∀`о)

 

キャッキャ❤️言いながら、飛び交うのは、波動の高い笑顔のエネルギー🤗

 

 

逆に…

 

こんな人は嫌よね〜

こんな人とは付き合いたくない

こんな服装やったらムリ〜

 

 

って、否定的な話で盛り上がっているときは、波動の低いエネルギーが回ってるのでご注意だよ(*´-`)

 

 

 

どんな時でも、自分が話していてワクワクしながら、または、ちょっぴり妄想しながらドキドキしたり💓

 

ニヤニヤが止まらないときは、現実化が速かったりします(^-^)