いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

アウトプット

アウトプットをする事はとても大きな事で、とても大変な事だと思ってた!


けど、そんな事なくて、中途半端でも未熟でも人に教える事で、育っていくんだよね(о´∀`о)

 

 

 

 

この連休では、ヒーリングの講座を開催してとっても楽しかったぁ❤️

 

 

初めてかも、楽しいって思えたのは!(笑)

 

 

こんな私が…

まだまだ未熟な私が教えるなんて…

私なんかが…

 

 

なーんて思ってたこともあったけど、どんなに未熟でも、人に教える事をしていくと、成長したいくんだぁ!

 

 

 

分からなかった事、分かっていたと思っていたことが、人に教える事で分かるようになったり!

 

 

 

教え方も、より楽しくよりリラックスして出来るようになったしね(笑)

 

 

 

インプットは楽チンだけど、アウトプットは楽しい❤️かもって思ったのさ!