いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

不安になる

不安

 

 

 不安の世界にどっぷり浸かっているとね…

 

 

全てが不安でしかない(笑)

当たり前だけど(笑)

 

 

何かをするにも

どこへ行くにも

 

 

不安だ…‼️

 

 

体力的にも精神的にも、全てを不安に注ぐからすぐに疲れる😱

 

 

 

だって、ずーっと不安っていうアンテナを張ってて、まだ起きてないのに、もしかしたらこうなるかもってずーっと考えているから!

 

 

そりゃー疲れるわな‼️

 

 

 

 

 

本当に、そうなるかもしれないし…

そうならないかもしれない…

 のに…(笑)

 

 

不安だけが、大きくなっていって、今を生きれなくなる!

 

 

不安だけの世界へ行ってしまうんだよね!

 

 

 

 でもさ、

 

不安って感情を感じることは、今を生きているのには必要な事!

 

不安を感じるから、安心がわかるからね(^-^)

 

 

不安に思うことがあってもいいし

不安から抜け出してもいいし

安心の世界へ入っていってもいい‼️

 

 

 

いつ抜け出したいのかは、自分次第!

 

 

いつでも、抜け出せるよ‼️

 

 

 

今‼️不安に思う出来事が起きてないから(笑)

不安はすぐに終わらせられるのよ(о´∀`о)

 

 

不安は自分の頭で考えているだけだからね!

それをやめるだけ!

 

 

簡単でしょ❤️