いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

完璧かハプニングか?どっちがいい?

完璧

 

 

 

人は完璧を求めてしまうもの!

 

 

 

 

私も、自覚してなかったけど、最近気づいた(笑)

意外と完璧を求めている!

 

 

 

 

全てが完璧しぎると、面白くない!

だって、全てが完璧だから!

 

 

人は、ハプニングが起きるから、喜怒哀楽が楽しめるんだと思うの(о´∀`о)

 

 

 

人生に、ハプニングがあってもいいと思わない⁉️

 

 

私は、ハプニングがあってもいいー(о´∀`о)

 

 

 

ハプニングがあるから、完璧もある!

 

 

全ては、自分の人生を楽しむためにあるのよ〜(о´∀`о)