いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

ごめんね

わざとでは無いのに、相手を傷つけたとき!

 

「ごめんね!」

 

を言えるかなぁ?

 

 

ごめんねを言われた相手も、

 

 

「いいよ!」

 

って言えるかなぁ?

 

 

たまに、今、「ごめんね」と言われても、すぐには許せないときもある!

 

 

そんな時は、もう一度、「ごめんね」を言ってみる!

 

 

そしたらね、きっと「いいよ」って言ってくれる!

 

 

 

ごめんねを言ったのに、許してもらえないと悲しくなるもんね!

 

 

 

甥っ子と姪っ子のちょっとしたやりとりを見ていて、子どもって素直だなって思った(о´∀`о)